このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
URL を携帯に送信する
このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
のんさん | ac17984d3e4637d156da6df7623401f6 | 2015年05月21日 01時14分 |
この前友達に紹介してもらってドクターコタニビューティークリニックの体験に行ってきました。対応はよかったと思うのですが、ネットでの口コミが少なく、契約するのに少し心配だったので、知っている方がいたら教えてください。 |
吉祥寺店にいきました!さん | bf2f60008ec9d771dd412de04607f39e | 2017年11月25日 00時10分 |
さっきの投稿に一個訂正で、
肌荒れをした方は、急いで病院を紹介して手当てをした、が正しいです。救急?だったのか、いつ、どこで起きたことなのかはしらないです。 |
吉祥寺店にいきました!さん | bf2f60008ec9d771dd412de04607f39e | 2017年11月24日 21時21分 |
ここのサイト、悪口ばっかりでビックリしました(笑)
なんだかあまりにも悪口が多くて嘘っぽいなと思ったので、そんなにひどいでしょうか?私はそう感じませんでしたよ?っていう感想をつらつら書かせていただきます…。 私は都内の大学生です。今は授業が忙しい関係でアルバイトをやっていません。実家暮らしです。 ちなみに現時点で、まだDKBCとは本契約をしていないし、お店には二回しか行っていません。 1回目は、無料体験を含むカウンセリングをして全身脱毛の契約をしました。2回目はクーリングオフをしようか悩んで、もう一度相談に行きました。 それも踏まえて読んでいただければ幸いです。 書き込みの中に多いように、一回目の来店で、確かに接客はフレンドリーだし「ちゃん」呼びされました。カウンセリングの時間も長くて、プライベートなお話もしました。 ですが、店員さんのお話を聞いていて、私が感じたのは以下のような点です。 ・社長さんが理念を強く持っている ・家族経営だからこそ、何かあった時にも真摯に対応する準備が整っている (今まで1回だけ、ひどい肌荒れをしたかたがいたそうで、その時は大学病院の救急で手当てをしたそうです。) ・お客さん一人一人の美容について考えてくれる (時期になっても予約がない場合はお店から電話をくれる、毎回の処置のまえに肌トラブルについて聞いてくれる) ・こちらの悩みを汲んでくれて、無理な勧誘はしない (◯◯ちゃんが頑張れるなら一緒に頑張ろう!、断りづらかったら消費者センターに相談してね、脱毛は重要度が人によって違うから◯◯ちゃんにとってやりたいことかどうかが最後の決め手になるよ、やりたくないならやらなくてもいいことだとは思う、などの言葉かけ) ・広告にお金をかけず、口コミで大きくなった会社だからこそ、接客を重視し、脱毛マシーンや脱毛技術の向上に力をかけている ・解約や金銭面のお話は、すごく丁寧で、不安があればズバズバ聞いても濁すことなく、答えてくれる。 (プライベートなお話もしました。店員さん自身のお話がほとんどで、ユーモアたっぷりで笑いっぱなしでした(笑)!私の話もしたけれど、しつこく聞いてくるわけでもなく、私も初対面の相手に話せる程度のことしか話しませんでした(彼氏の有無、バイトの経験は飲食だけ、大学でやってる部活の簡単な説明など)。) カウンセリングの時間は長かったので内容は盛りだくさんですね(笑)。 かなり具体的なお話を踏まえながら、いろんなことを教えていただきました。 それで安心して契約を交わしましたが、帰宅したら母親の猛反対をくらい……(笑) やはり大きな買い物ですし、悩んで、まず店員さんにLINEで相談しました。お返事もはやく、1回目の予約も、変更期日を過ぎていましたがすんなりキャンセルしてくださりました。すごく親切な対応だと感じました。 そして2回目の来店。前日に明日相談にいってもいいか聞きましたが、私が希望した時間に予約をとってくださいました。 相談では、母親が心配している点にこたえてくれました。母の反対を受けて不安になってしまった私の悩みにも、お店を押し売りするようなことはせず、丁寧に相談にのってくれました。 以上が私が見てきたDKBCです。 来店する一人一人に挨拶を欠かさないし、退店するときは、寒いのにお店を出て外まで見送ってくださいます。お話し中も笑顔で楽しませてくださいます。 本当に親切で、丁寧で、お客さん想いのいいお店だと感じました。 私は金銭的な不安があるので、契約するかはもう少し悩みますが、お金が許すなら間違いなくこのお店にします。 それに、私が相談している今は、たまたまキャンペーンも充実していて他店に比べて高いとも感じません。本当に私が金欠で、1歩が踏み出せないだけです(笑) 効果についてはまだ分かりませんが、接客をディスりまくる他の投稿には悪意しか感じません。悪意たっぷりの誇張がひどいです。それとも店員さんの当たり外れでしょうか?それはわかりません。 でも、私もこのサイトを見て気持ちが揺らいだからこそ、2回目の来店を決めました。 悪評を知ってから来店しても、好印象なのは変わりませんでした。 いま悩んでいる人に、私の意見も参考にいてもらえたら嬉しいです。 長々と失礼いたしました。 |
りんりんさん | f4af8dc15eda63ee71a1b55bb277b504 | 2017年11月18日 01時32分 |
以前、友人から「脱毛に興味ある?もし良かったら無料体験いかない?」と誘われ、無料だったら行ってみるか!と軽い気持ちで今日体験に行ってきました。お店自体は白で統一されており清潔感のあるお店だと思いました。まずはじめにカウンセリングがありましたが、個室とかではなく受付の目の前のテーブルでカウンセリングが始まりました。カウンセリングの内容はプライベートな内容だったため配慮をして欲しかったです。そしてお店の話からはじまり、某大手の脱毛企業の器械は日本製と言ってるけど本当は嘘ついてるんだよ!とか脱毛の期間他の所は5年とかかかるけれどここは2年だよ!とかいう説明を聞かされました。しかも長い!カウンセリングだけで1時間半くらいあったと思います。
そしていざ施術となった時、え?こんだけ?と思うくらい終わるのが早かったです。私は脇をしてもらったのですが片方で大体15秒くらいで終わりました。本当にちゃんと当ててるのか不安になるくらい。施術が終わったらそのままの流れて勧誘が凄かったです。私は学生だし、来年から実習があるからバイトが出来ないから厳しいと伝えても、じゃいくら払える?親からの仕送りは?奨学金はもらってないの?などなど、、、、。半ば強引に契約させられました。断れなかった私も悪いのですが、、、。幸い、クーリングオフ制度が適応されてるので明日にでも連絡しようと思います。無料体験に行かれるかたは是非注意してください!勧誘が凄いので断る勇気を! もっと安くていい脱毛サロン探せばたくさんあると思います。そして最も悲しかったのは 友人から誘われたのですが、誘って来た友人はお店の方から紹介したからと報酬金を貰ってるそうなのです!自分が友達から売られたと考えれば心が痛いです。みなさん気をつけてください。 |
元熊本店スタッフさん | b339d0a69a65e315fd5403baa70b8274 | 2017年11月11日 23時35分 |
数年前、社員として働いていました。
最初、面接の時は正社員と聞かされていました。しかし辞めるときに、ここにいる同期は皆、契約社員だから。と、正社員として信じて働いたきてたのに、それが嘘だと知りました。 同期は35人ほどいましたが、1年で半分。2年で8割が退職します。 こんな頭がおかしいところで働いていた期間を返して欲しいです。 休憩はなし。1日3時間は労働外勤務。 営業のスタッフは休みはありません。 契約が取れなければ、怒鳴られます。 お客様が、契約することを渋っていると、机の下で店長とラインをして、切り返しトークが送られてきます。 それでも契約を渋ると、上のスタッフが出てきます。 良心的サロンで入会金がなく、費用も安く、きちんと効果が出るサロンは沢山あります。 紹介してくれた友達には、サロンからお給料が出ます。一人当たり1万5000円から3万円でます。 たったその程度の金額で、友達を売るように仕向けるサロンです。 公務員だろうが、看護師さんだろうが、バイトの雇用契約書をかかされます。 お客様の悪口をすごく言うスタッフばかりです。 お金のことしか考えていません。 お客様のことを、タメ口で話したり、ちゃんづけするような人たちです。 さんづけすると、怒られます。距離感ができてしまう!と。 ここのサロンを検討されてる方。 ここより悪いサロンは、そうそうないと思います。 30万。無駄にしないで下さい。 |
やめたほうがいいさん | dd30ee1d71a2cfcb588b9bc70ef2ee3a | 2017年11月06日 22時23分 |
勧誘の電話が夜遅くにかかってきます。
顔の脱毛、美顔、補正下着、ダイエットサプリ?食品?、残りの回数が少ないからまたカウンセリングを、、などなど。 しつこすぎます。何時だと思ってるんだとクレームを入れたところ、まだ営業時間ですので。と言う人もいればあたふたしながら申し訳ございません。って言う人もいる。渋々わかりましたって言って話聞きに言ったのにお客さんいっぱいで座れないしお店の人も誰も声かけてくれなくてイライラしてお店を出ました。そしたら1時間後くらいにまだですか?って電話が来ました。イライラを通り越して呆れた。そのときは用事ができたのでと言いました。次の脱毛の予約の時に話を聞くことになり、予約日の予約時間の10分前くらいにお店に着きました。30分待たされた挙句、着替え通されてさらに20分待たされ、その間、上の人がお店の人にガミガミ怒ってるの丸聞こえ(笑)しかも怒る内容が八つ当たり?ってくらい自分のイライラを吐いて足音コツコツしながらドア越しでも性格悪い人だなって思える人でした。下の人たち可哀想(笑)そしてやっと脱毛が始まり、脱毛してくれた人はとても話しやすくて優しい人でした。脱毛が終わり、顔の脱毛の話になりそこでお店の人が変わりました。その人も最悪な人で。え〜〜?!口周りやばいよ?しないの?!彼氏とかドン引きしちゃうよ〜〜〜〜。ヒゲ生えてる不潔〜〜って言われてもいいの??!。笑いこらえるの必死でした(笑)少なくともそのお店の人よりも清潔感あるし、性格だっていいと思います。多分脱毛してくれたお店の人に勧誘されてたら少しは迷ったけど、即断りました(笑)ほんとやめたほうかいいですよ。勧誘がとにかくすごい。私が大好きだったお店の人がいなくて、あれ?◯◯さんはいないんですか?って聞いたら、退職したよーって。そりゃあんな上司のとこじゃ働きたくないよね(笑)やめて正解だと思う。いい人たちがみんな辞めていってるから相当なブラック企業だと思います。違う脱毛サロンに行くべきです。 |
130 件中 36 - 40 件目 | [ 前の5件 | 次の5件 ] |