このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
URL を携帯に送信する
このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
このページのURLを携帯に送れます。携帯電話のフィルターの設定を解除してから送ってください。
みん☆プリ事務局 | 2008年11月27日 21時13分 |
みん☆プリ事務局です。
アイスクリスタルの情報は、なるべくこちらに書き込むようにしてください。 よろしくお願いいたします。 |
AAAさん | 2008年12月13日 16時31分 |
オグママさんへ*あれから何度か連絡した所、ナベド本人と連絡をとる事ができました。その時に契約書の件は伝え、コピーですがなんとか手にする事ができました・・(@_@)報告遅くなりスミマセン![]() |
猫さん | 2008年12月12日 22時06分 |
猫です。久しぶりに書き込みます。
私は、22万払ってますが、お金の大小に以関わらず、社長は自分の始めたことに責任をとるだけだと思ってます。方法は、返金か通常通り営業できるようにすることかは解りませんが。。。 「批判や怒りは早すぎる」とおっしゃってる方もいらっしゃいますが、意見の一つではありますが、早いも遅いも始まってることですから。我々が何も気を使うことはないでしょうと考えます。それが通常の私たちの立場で、通常通り営業するとか、返金するとかを考えるのが社長の当然の立場だと思います。私たちの書き込みにがっかりして営業できない等となるなら論外です。もともと論外ですけど。。。一生懸命営業する気があるなら、扉に一枚の紙切れではなく予約者が来店する前に一報はできたでしょう。しないということは顧客のありがたみを解っていないのでしょう。私たちが社長の立場で気をもむ必要は全くないと考えます。社長、なんとか立て直してくださいよ!! |
オグママさん | 2008年12月12日 17時53分 |
ご心配の気持ちは解りました。
沢山の顧客の中からAAAさんのとのやり取りを覚えていてくれると良いのです・・・。 とにかくお伝えしてみます。 契約書とカルテが戻る可能性が低いですが、とにかくどの様に管理されてるかも気になりますよね! もちろん聞いてみます。 |
AAAさん | 2008年12月12日 17時40分 |
オグママさんへ*永井とナベドは繋がっているはずなので、伝えて頂けるのならとても助かります。少しは話が伝わるかもしれないので・・契約書原本というか私の控え(客控え)を渡されてない状態なので、偽造というのは契約そのものを無きものにされてしまうのでは、という意味です。実際施術は4回されているので実証できる?とは思いますが、いずれにせよ今のサロンの対応からすると何をされるか分からない状態なので、少しでもなんとかしたいと思い、前回のカキコミをしました。何か今後のサロンの事、情報ありましたら教えてください。よろしくおねがいします |
オグママさん | 2008年12月12日 00時41分 |
「AAA」さんへ
ナベド氏の存在は知っていますが、残念ながら私が直接連絡を取れる相手ではありません。 偽装とはどう言う事なのか解りませんが、名簿について契約書原本を返してもらうのは法的に難しい様です。 ソフィアの時に経験し、以外に法律が邪魔をし、今だに戻って来ません。 (戻ったとしてもコピーやデータ化されてたら意味無いし) これは誰にでも当てはまりますが、今回の件に限らず個人の名簿は大なり小なり世に出回っています。 悪用といっても電話勧誘がポピュラーな使われ方なので「いらないものは、いらない」の自己防衛に心掛けていれば、以外に問題は無いはず! 私は名前・住所・PC&携帯メアド・番号もほぼオープンにしていますが、多くのメールが届く位で特に問題は起きてません(ホッ) ですがサンビーム社の社長にはお伝えしてみます。 |
87 件中 31 - 35 件目 | [ 前の5件 | 次の5件 ] |